2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活

マイコプラズマ…二週間後、私とかかってない二人の子どもに見事感染しており…発症しました。びっくりです。一番下は40度オーバーぐらい熱出して、私も39度オーバー出て、二人して小児科で点滴受けました。久々の熱で、私は死ぬかと思うくらい…一週間…子ども…

職場でイライラ

職場で、ホントに呆れることが起き…めったに声をあらげたりしないわたしに、あらげられた50歳越えのおばさん。私より年上、職歴も上だと思い、私が教えたりするのは失礼だと思いめったに言いません…言う立場にはないと思っているのもありますが…今日はさすが…

咳…なかなか治まらず…

真ん中の子…マイコプラズマ肺炎と診断されて4日目。昨日病院で「今週は学校お休みですね…」と言われてしまいました。咳がなかなか治らず。咳き込むとしばらく苦しそうで。ずっと家にいるもんで、イライラもしてるみたいで。私は仕事さすがに休めず…親に頼む…

マイコプラズマ肺炎のバカ

真ん中の子がマイコプラズマ肺炎になりまして 学校をお休みしております。 おかげで必然的に私も仕事をお休み… のんびりしたいが、なかなかそうもいかず。 中途半端に元気が良いってので、少し勉強させつつ …(>_ 何気に忙しい… 部屋を片付けるのが苦手の私。…