マイコプラズマ肺炎のバカ

真ん中の子がマイコプラズマ肺炎になりまして
学校をお休みしております。
おかげで必然的に私も仕事をお休み…
のんびりしたいが、なかなかそうもいかず。
中途半端に元気が良いってので、少し勉強させつつ
…(>_<)🌀
何気に忙しい…
部屋を片付けるのが苦手の私。
旦那は、仕事休みでなにしよった?!
と。
部屋を見て言いますが。
他にも二人のことでがいまして。
いろいろしてると…気がつくと散らかってます。
少しは片付けてたのに…
おやすみたんびに言われて。
私だって休みたいのに。
自分が片付けしてない後ろめたさと、
家にかえってゲームばっかりの夫にムカつきながら。今週休み3日目が始まりました